そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ついに…!

こんにちは。

今日、ついにディズニーリゾート休園発表されましたね!

f:id:sora-sorahi:20200228235914p:plain
日に日に状況が悪化していくので、もしかしてとは思ってましたが…。

ショックですよね。
春休みに楽しみにしていた人、たくさんいただろうし。
今年限りのベリーベリーミニーも楽しみにしていた人、いただろうし。
3月で終了が決定しているファンタズミック、見に行こうと思ってた人もいただろうし。

辛いですよね。

でも。
まぁ……仕方ないかな…。
とも思います。

このままだと、本当にオリンピックまで中止になってしまうんじゃないかとさえ、思います。

早く収まってくれるといいですね。

新エリア公開には影響でないで欲しいな…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村