そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ドナルドの誕生日☆

今日はドナルドの誕生日です(人´∀`)♪

f:id:sora-sorahi:20200609233629j:plain
ドナルドのボート

ドナルド誕生日おめでとう!

本当ならパークでお祝いしたかったですね( ´Д`)

そんなドナルドの誕生日の今日、初めて行くディズニーストアに行ってきました。

実は家から一番近いディズニーストアだったんですが、一度も行ったことがなく(^_^;)
ディズニー不足から初めて行ってみました。

f:id:sora-sorahi:20200609234025j:plain

午後4時前くらいに行ったんですが、結構人がいました。

商品はあまりなかったんですけど、もう行っただけで満足です(人´∀`)♪

結局買ってきたのはお菓子ばかりという…(笑)
f:id:sora-sorahi:20200609234340j:plain
ドナルドの誕生日グッズはこれだけがありました。
f:id:sora-sorahi:20200609234432j:plain

f:id:sora-sorahi:20200610000316j:plain
裏面も可愛い!
f:id:sora-sorahi:20200610000419j:plain
これだけは迷わずお買い上げです♪

再開したばかりであまり商品なかったのかな?

普段はあまりディズニーストアには行かないのでわかりません。
多分、今までで一番行っているディズニーストアは東京ディズニーリゾート店だと思います(*^^*)

でも、思っていたより近くて行きやすい場所だったので、これからは頻繁に通いそうですσ(≧ω≦*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング