そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ついにこの日が‼️

待ちに待ったニュースです‼️

東京ディズニーリゾート7月1日再開です‼️

f:id:sora-sorahi:20200623134213j:plain

今朝起きた時にディズニーランド・パリが7月15日に再開と言うニュースを見て、いいなぁ、と思って、東京はいつかな…と悲しくなってたんですが、11時30分に更新されてました❗️

最初は日付指定券のみの入園だったり、パレード、ショー、グリーティングは軒並み中止だったりはしますが、一歩前進ですね。

パーク再開に伴い、異例の対応だったグッズ通販は6月24日で終了です。

詳しくはこちら、公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓
www.tokyodisneyresort.jp


私はおそらく最初は行けないとは思いますが、他の方が行っているブログを読むのも楽しみのひとつなので、嬉しいです。

そして何よりもディズニーが開園しているだけで、気分が違う。
いつ行こうかなぁ~って考える楽しみがある。

このまま良い方向に向かってくれるといいですね❗️

ハロウィーンかクリスマスには行きたいなぁ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング