そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ダイソーで衝動買いしたもの。

こんにちは!
いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

最近は100円ショップのディズニーグッズが豊富で嬉しいですよね🎵

先日、買い物に行った際につい衝動買いしてしまったものがあります。

f:id:sora-sorahi:20200709232107j:plain

ドナルドのクリアポーチ!!

裏側!

f:id:sora-sorahi:20200709232211j:plain
柄が見やすいように中に紙を入れてます

可愛い!


普段はポーチは用途を決めてから買うようにしているんですが、これは思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)

裏側のコミック調の柄が可愛くて。
ドナルドのコミック柄、珍しいですよね❤️

何を入れるかはまだ決めていませんが、ディズニー旅行で使おうかな~。

ちなみに夫が選んだもの。
↓↓↓↓↓↓

f:id:sora-sorahi:20200709232642j:plain
リトルグリーンメン!
f:id:sora-sorahi:20200709232756j:plain
裏側は無地でした

こちらは買った場所ではラスト一個でした。
が、次行ったダイソーではたくさんありました。

最近のダイソーは次々に可愛いディズニーグッズが発売されますね。
ついつい買ってしまいます💦

自重せねば(ノД`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング