そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

イベントが……!

こんにちは(*^^*)

昨日はなかなかの悲報が発表されましたね( ノД`)…

f:id:sora-sorahi:20200711183955j:plain
去年のクリスマス


来年3月までのイベント全中止。

やっと開園して、少しずつ元に戻っていくものと思っていましたが…。

これだけ早い内の決断はなかなか勇気のいることですよね。

しかし、ここ最近、感染者が増えているのも事実で。
自分含めですが、周囲が緩んできているのも感じます。

私は接客業をしていますが、最近はお店に入ってきてもアルコール消毒をする人が前より減った気がします。
そしてマスクをしている人も。

緩んでるなぁとは感じていました。

そんななかで発表でしたので、納得です。



ただ、悲しいことは悲しいです( ノД`)…

こうなると、新エリアのお披露目は来年4月、と言うのも現実味を帯びてきます。

f:id:sora-sorahi:20200117083425j:plain
新エリアの建物

悲しいですが、仕方のないことです…よね。

来年はディズニーシー20周年もありますし、頑張って貯金します(*^^*)

来年こそは、みんなが楽しくディズニーに行けるようになるといいですね!



ランキング参加してます☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング