そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

トイストーリーケーキ。

こんにちは!
今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

この前発売されたトイストーリーケーキ買いました〰️。
f:id:sora-sorahi:20201019214828j:plain


可愛い❤️
ひとつ崩れてしまいました💧
レジ袋をケチって落としてしまいました( ノД`)…
こういうのを買った時はケチってはだめですね。

早速食べました!

f:id:sora-sorahi:20201019215136j:plain
まずは崩れてしまったエイリアン。
f:id:sora-sorahi:20201019215231j:plain
味はバニラ&チョコです。
個人的にはこれが一番好みです( *´艸`)
スタンダードな味です。

次はハム。
f:id:sora-sorahi:20201019215514j:plain
f:id:sora-sorahi:20201019215542j:plain
味はいちご&チーズです。
ふんわりいちごの味がします。
他の二つにくらべて味が薄めな感じがしました。

そしてハート目のエイリアン。
f:id:sora-sorahi:20201019215758j:plain
f:id:sora-sorahi:20201019215828j:plain
味はメロン&ミルク。
これが一番色んなしかけがありました。
しゅわしゅわするクッキーが入っていたり、メロンジュレが入っていたり。
一口食べた瞬間からかなりメロンの味がします。
面白い味で、美味しいけど次はいいかな(笑)

リピするならスタンダードなバニラ&チョコかな。
普通に美味しかったです(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング