そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

すみません…。

今日も訪問していただき、ありがとうございます。

1ヶ月近く放置してしまい、申し訳ありません。

そして、新エリアレポの途中ですが、続きを書くことが出来なくなってしまいそうです。
ちょっと今はこころが元気でないです。

うまく言い表せないんですが、気分が向上しない…。

そんな感じなので、楽しかったディズニーの思い出を記せないのです。
うまく言えないけど。

ほんの少しでも読んでくださっている方がいるのであれば、最後までレポしたいのですが、こころがついていかないです。

本当に申し訳ありません。

12月にまたランドに行く予定があるので、その頃には元気になってまた楽しくレポ出来たらと思います。



ちょっと前に、最近話題の鬼滅の刃の劇場版を見に行って来ました。
その中でこころに残った言葉を。

『心を燃やせ』
『燃やせ』
『燃やせ』…







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング