そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ディズニーランドの新エリアに行ってきました!

こんにちは(*^^*)
今日もお読みいただき、ありがとうございます!

先日、ディズニーランドに行ってきました!
新エリア〰️✨
f:id:sora-sorahi:20201010222034j:plain

台風が迫ってる中でちょっとドキドキしましたが💦
無事に行ってこれました!

思った以上に散財してきました(*≧∀≦*)

そして思った以上に人いっぱいでした(´д`|||)

次回から詳しくレポ始めます。
よろしければお付き合いください🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング