そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020再開後初ディズニーシー!船からご挨拶。

こんにちは(*^^*)なかなかの亀更新ですみません( ノД`)…再開後初ディズニーシーのレポ続きです!

2020再開後初ディズニーシー!雨のパーク。

こんにちは(*^^*) いつもお読みいただき、ありがとうございます。再開後初のディズニーシーは(天気予報通り)雨でした(>_

2020再開後初ディズニーシー! アンバサダーホテル

こんにちは!7月18日に行った弾丸ディズニーのレポです(*^^*)今回は7月17日の仕事後に行って、アンバサダーホテルに前泊しました!

立ち直れた(笑)

こんにちは(*^^*)今日もお読みいただき、ありがとうございます!先日、SDカードのデータがぶっ飛んだと嘆きましたが、復元出来ましたΣ(゚ω゚)

再開後、初のディズニーシーに行って来ました!

こんにちは(*^^*)今日もお読みいただき、ありがとうございます。今気付いたのですが、7月17日、アンバサダーホテルから投稿した日がなんとブログを立ち上げてちょうど1年でした! ホテル客室の絵画

帰って来ました!

こんばんは(*^^*)今日もお読みいただき、ありがとうございます!無事ディズニーから帰って来ました。

立ち直れない。

タイトルからネガティブで申し訳ないです…。

イベントが……!

こんにちは(*^^*)昨日はなかなかの悲報が発表されましたね( ノД`)… 去年のクリスマス

ダイソーで衝動買いしたもの。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)最近は100円ショップのディズニーグッズが豊富で嬉しいですよね🎵先日、買い物に行った際につい衝動買いしてしまったものがあります。

shopDisney購入品。

こんにちは。今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)先日、初めてディズニーストアのオンラインを利用しました!可愛い箱