そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

すみません…。

今日も訪問していただき、ありがとうございます。1ヶ月近く放置してしまい、申し訳ありません。そして、新エリアレポの途中ですが、続きを書くことが出来なくなってしまいそうです。

トイストーリーケーキ。

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)この前発売されたトイストーリーケーキ買いました〰️。

TDR新エリアに行って来ました!出発!

こんにちは(*^^*) 今日もご訪問くださいましてありがとうございます!かなりのんびり更新にはなると思いますが、新エリアオープン後のランドレポ始めます🎵のんびりでも許せる方、お付き合いください( *´艸`) ノーマルな入口!レアですね(笑)

ディズニーランドの新エリアに行ってきました!

こんにちは(*^^*) 今日もお読みいただき、ありがとうございます!先日、ディズニーランドに行ってきました! 新エリア〰️✨

予約完了!

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)10月7日にディズニーランドにいく予定をたてていました! 新エリア発表前から予定していて、ホテルの予約もとったあとで発表されて慌てて計画たててます(^_^;)

さらに!?

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます!先日、すごいニュースが入ってきましたが、今日は今日でビックリニュースが飛び込んで来ましたねΣ( ゚Д゚)

ビッグニュース!!!

今日はなんと皆が待ちに待ったビッグニュース飛び込んで来ました!ディズニーランド新エリアオープン決定です!

2020再開後初ディズニーシー!お支払い金額。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)今回のディズニー旅行でかかった金額まとめてみたいと思います!

2020再開後初ディズニーシー!購入品。

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)今回、再開後初ディズニーシーで購入したものの紹介です。

2020再開後初ディズニーシー! 1日の終わり。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます。とりあえず、今日で完結目指します(*^^*)

2020再開後初ディズニーシー!あっと言う間のグリーティング。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます。記憶がだんだん薄れていくので、頑張って更新します!三度目のご挨拶は少し待って見ることにしました! 待ってる間に撮った写真

食べマス買いマス。

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます!セブンイレブンで発売された食べマス、正確には買いました、です(笑)

2020再開後初ディズニーシー!初レストラン櫻

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)20日も更新していなかったことに自分でビックリです💦 申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。それでは、続きです。

ダイソーで衝動買いしたもの。ふたたび。

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます!再開後初ディズニーシーのレポ途中ですが💦 ダイソーで衝動買いしてしまったものを紹介します!

2020再開後初ディズニーシー!パークを一周!

こんにちは!いつもお読みいただき、ありがとうございます!再開後初ディズニーの続きです🎵 ガラガラのアラビアンコースト!

2020再開後初ディズニーシー!船からご挨拶。

こんにちは(*^^*)なかなかの亀更新ですみません( ノД`)…再開後初ディズニーシーのレポ続きです!

2020再開後初ディズニーシー!雨のパーク。

こんにちは(*^^*) いつもお読みいただき、ありがとうございます。再開後初のディズニーシーは(天気予報通り)雨でした(>_

2020再開後初ディズニーシー! アンバサダーホテル

こんにちは!7月18日に行った弾丸ディズニーのレポです(*^^*)今回は7月17日の仕事後に行って、アンバサダーホテルに前泊しました!

立ち直れた(笑)

こんにちは(*^^*)今日もお読みいただき、ありがとうございます!先日、SDカードのデータがぶっ飛んだと嘆きましたが、復元出来ましたΣ(゚ω゚)

再開後、初のディズニーシーに行って来ました!

こんにちは(*^^*)今日もお読みいただき、ありがとうございます。今気付いたのですが、7月17日、アンバサダーホテルから投稿した日がなんとブログを立ち上げてちょうど1年でした! ホテル客室の絵画

帰って来ました!

こんばんは(*^^*)今日もお読みいただき、ありがとうございます!無事ディズニーから帰って来ました。

立ち直れない。

タイトルからネガティブで申し訳ないです…。

イベントが……!

こんにちは(*^^*)昨日はなかなかの悲報が発表されましたね( ノД`)… 去年のクリスマス

ダイソーで衝動買いしたもの。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)最近は100円ショップのディズニーグッズが豊富で嬉しいですよね🎵先日、買い物に行った際につい衝動買いしてしまったものがあります。

shopDisney購入品。

こんにちは。今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)先日、初めてディズニーストアのオンラインを利用しました!可愛い箱

懐かしい写真。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)先日、ついにスマホを買いました!

最近の密かな楽しみ。

こんにちは。最近、ちょっと時間があると楽しみなことがあります。

ついにこの日が‼️

待ちに待ったニュースです‼️東京ディズニーリゾート7月1日再開です‼️

ドナルドの誕生日☆

今日はドナルドの誕生日です(人´∀`)♪ドナルドのボート

happy birthday to me!

こんにちは。ちょっとドナルド風にタイトルつけてみました(笑)