そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

接触禁止。

こんにちは!新型コロナウィルス、広がってますね。 今日のニュースを見て驚きました。

再びの…。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます!

あとは帰宅。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます。

16年ぶりの邂逅。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます。今回はミッキーに会いに行ってきた話です(* ´ ▽ ` *)ミッキーの家

パレード二回目見ました。

こんにちは。 いつもお読みいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)それでは、早速続きです。イベントバナー

ベリーベリーミニー甘く見てました…。

こんにちは。 いつもお読みいただき、ありがとうございます!前回の続きです。

ベリーベリーミニー開催中のランドへ行って来ました!

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)前回ちらっと書いたけど、突然ディズニーランドに行って来ました!ミニーちゃんのデコレーション!

2019クリスマスディズニーで買ったお菓子たち。

こんにちは。 いつもお読みいただき、ありがとうございます!最近はディズニー行くとお菓子を大量買いしてしまいます💧 今回も大量に買ってしまいました。

2019クリスマス シェフミッキーレポ②

いつもお読みいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)しばらく間があいてしまって、本当に申し訳ありません。職場で、ショックなことがあり、しばらく鬱ってました。 結局は誤解だったんですが。 アホな店長のせいで、こじれただけだった…。 これ、コンプ…

2019クリスマス シェフミッキーレポ

こんにちは!いつもお読みいただき、ありがとうございます。今回は念願のシェフミッキーに行った時のレポをしたいと思います。 本日もお付き合いくださいませ〰️。入り口の記念写真撮るところ

あけましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

あけましておめでとうございます! ついにやって来ました、2020年。 なんかすっごい未来の話だと思ってた気がするー。今年はついにニューファンタジーランドのオープンですね! それについてはめちゃくちゃ楽しみです! ただ、イベント少ないのは悲しい。 来…