そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予約完了!

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)10月7日にディズニーランドにいく予定をたてていました! 新エリア発表前から予定していて、ホテルの予約もとったあとで発表されて慌てて計画たててます(^_^;)

さらに!?

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます!先日、すごいニュースが入ってきましたが、今日は今日でビックリニュースが飛び込んで来ましたねΣ( ゚Д゚)

ビッグニュース!!!

今日はなんと皆が待ちに待ったビッグニュース飛び込んで来ました!ディズニーランド新エリアオープン決定です!

2020再開後初ディズニーシー!お支払い金額。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)今回のディズニー旅行でかかった金額まとめてみたいと思います!

2020再開後初ディズニーシー!購入品。

こんにちは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)今回、再開後初ディズニーシーで購入したものの紹介です。

2020再開後初ディズニーシー! 1日の終わり。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます。とりあえず、今日で完結目指します(*^^*)

2020再開後初ディズニーシー!あっと言う間のグリーティング。

こんにちは! いつもお読みいただき、ありがとうございます。記憶がだんだん薄れていくので、頑張って更新します!三度目のご挨拶は少し待って見ることにしました! 待ってる間に撮った写真