そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました!

クレジットカードのポイント交換で申請していたディズニーのパスポートが届きました! 思ったより早かったです。 ドナルド可愛い❤️ 今回ポイントで交換したクレジットカードはJCBのオリジナルシリーズのカードです。 JCB CARD W plus Lというカードで、通常…

ストームライダー

今回の台風、ストームライダーと同じくらいの規模だったらしいですね。私はストームライダーですら怖くて乗れない人です😓それが、現実に来てしまうって恐ろしいです。 今回はだいぶ前から報道してて、たぶんすごく対策してる方も、早めに避難した方も多かった…

台風でお休み。

今回の台風はすごいみたいですね。 お昼ぐらいからずっと防災放送が入ってて、恐怖を感じます。明日はお仕事だったんだけど、珍しくお店を休みにすると連絡があって、急遽お休みになりました。 今までどんな理由があっても、店が休みになったことがなかった…

アンバサダーホテル!

こんばんは! 今年ちょうど結婚10年になります! 今年は実家の帰省もあったし、来年は新エリアオープンがあるので、その時に奮発しようと思っていたので、特に何もするつもりはなかったんだけど…。 やっぱり10年って節目だしなぁー、来年までディズニー無し…