そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はありがとうございました(*^^*)

今日で2019年も終わりです。 あっという間の1年でした。今年は2回しかディズニー行けなかったなぁー。 あ、2月にもグランドフィナーレ行ったから3回か…。 去年の6回に比べれば少なかったです。来年はもっと行けるといいなぁ。そして、ブログもちゃんと継…

2019アンバサダーホテル宿泊レポ

こんにちは!いつもお読みいただき、ありがとうございます。今回はディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルームに泊まった際のレポをお届けします。 写真満載です!(カメラの性能関係ないので、ここだけたくさん写真撮りました😅)

2019クリスマス ディズニーシーレポ⑤

こんにちは!いつもお読みいただき、ありがとうございます!早速ですが、続きです。アラビアンコーストのアブーズバザールに戻って、ドナルドのクッション狙います。

2019クリスマス ディズニーシーレポ④

こんにちは! 本日もなかなか終わらない(笑)クリスマスレポにお付き合いくださいませ。

2019クリスマス ディズニーシーレポ③

こんにちは!早速続きです。お目当て達成後は、パーク内をブラブラします。 ディズニーはいるだけで幸せですよね!とりあえずアラビアンコーストへ行きます。

2019クリスマス ディズニーシーレポ②

こんにちは。 訪問ありがとうございます!早速続き行きます。トイマニはファストパスなのでサクサク乗れました。毎回楽しいですよね〰️。 子どもは絶対好きですよね! 最後にはだいたい腕が痛くなっちゃうんですけど(笑)

2019クリスマス ディズニーシーレポ

と今回はインする前日に前泊しました! 17時で仕事を終えて、そこからバスと電車で舞浜へ! なんと、バスに乗る直前にアクシデント発生!Σ( ̄□ ̄;) スマホがなくて、一度家に戻るというバカをやらかしました( ノД`)… おかげで舞浜に着くのが21時過ぎてしまい…

クリスマスは終了しました。

ご無沙汰してました…。 なかなかの不精ですみません😢 色々と、バタバタしてまして、大変だったです。 ですが、おかげで旦那の就職決まりました! 病気になって5年、長い道のりでした。 1月から働きに行きます。 そろそろ本題に入ります!