そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

今日はバレンタイン

なので、1月に買ってきたディズニースウィートラブのチョコレートを開けました!

f:id:sora-sorahi:20200214214903j:plain
ロマンチックな缶も魅力


いつもお読みいただき、ありがとうございます!

実はこのチョコ、弟にあげようと思って買ってきたんです( *´艸`)

でも、同じものをお土産にあげた友達から「めっちゃ美味しかったよ〰️」と聞いて、結局自分用にしてしまいました(笑)
ごめんなさい。

弟にはちゃんと別のチョコ買って送りました。

さてさて。
中はこうなってます!

f:id:sora-sorahi:20200214215303j:plain
チョコが9個入ってます!

f:id:sora-sorahi:20200214215428j:plain

今日はチョコレートクリームトリュフをいただきました(* ´ ▽ ` *)
上品な甘さでとっても美味しかったです!
このチョコレートはメリーチョコレートが作ってます。
美味しい訳ですね( *´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村