そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

撃沈いたしました。

こんにちは。
本日からアプリでの期間限定オンラインショップが始まりましたね(*^^*)

f:id:sora-sorahi:20200116001248j:plain
開始一時間で本日分は終了とのことでしたが。
9時台にはまっっったく繋がりませんでした

10時以降何度か繋がったタイミングで見てましたが、見るもの見るものすべて売り切れでカートにすら入れられませんでした( ノД`)…

夜になってようやく売り切れてないキーホルダーを1個見つけました(笑)

ある程度混み合うのは予想してましたが、想像以上ですね💦
さすがにもう少し対策はしておいてほしいですね。

パークが再開園した時の混雑が予想できますね(^_^;)

何日かしたら買えるようになるといいなぁ。
それより再開園の方が早いかな…( ´Д`)

いつか買えることを願って、明日もまたチャレンジします(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング