そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

再開後、初のディズニーシーに行って来ました!

こんにちは(*^^*)

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

今気付いたのですが、7月17日、アンバサダーホテルから投稿した日がなんとブログを立ち上げてちょうど1年でした!

f:id:sora-sorahi:20200719213601j:plain
ホテル客室の絵画


あまり更新も出来ないですが、たくさんの人にお読みいただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします( *´艸`)


さて、今回の旅行は思いついたのが1週間前でした。
唐突ですね…。
ネットでパークチケットが買える、追加販売されてる、というのを読んだからです。


え、買えるの!?と思ってしまったらもうダメですよね😅

もうシフトは決まっているが、休みの日に1日なら行けるかも、と思いました。

希望は18日。
と言うよりも、18日なら行ける。
一択です。

……が。
ワンデーが取れない。
11時イン、14時インならある。けど、やっぱり朝から入りたい!
前日、仕事を終えたら舞浜に向かって、オフィシャルホテルに泊まろうとは思っていたので、ワンデーがいい…。

そこで確認したのが、オフィシャルホテルの入園確約プラン。
しかし、やっぱり高い!!
チケット代別で1人2万超え。(2人宿泊の場合)

高いなぁ~と思いつつ見てたら、アンバサダーホテルとランドホテルも載っていて、普段とそんなに変わらない金額でした。(と言うか、オフィシャルホテルと同じくらいの金額でした)
同じくらいの金額なら、アンバサダーがいい!と言うことでアンバサダーホテルに決定しました。

今回、楽天トラベルのセールで5%オフクーポンを使って、更にポイントも使用しました。

予約確定したのが、出発の3日前。
ギリギリです💦

そんな感じで今回のディズニーシー行きを決めました。

次からはホテルの様子、パーク内の様子など書いていきたいと思います。
お付き合いお願いします(*^^*)





ランキング参加してます☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング