そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ビッグニュース!!!

今日はなんと皆が待ちに待ったビッグニュース飛び込んで来ました!

ディズニーランド新エリアオープン決定です!

f:id:sora-sorahi:20200917195203j:plain

仕事終わってスマホ開いた瞬間にこのニュースの公式Twitterの通知が目に入って絶叫してしまいました(笑)

9月28日オープンです!

驚きと共に自分がランドにいく日を確認してしまいました。
しっかりオープン後です。
と言うか、オープン1週間後…。

いいのか、悪いのか…。

そもそも新エリアはバケパで行こうと考えていたので、このサプライズは悩みどころ。
今回予約しているチケット付プランは予約直後からキャンセル不可。
と言うか…予約戦争に勝てる気がしない…(ФωФ)
そうすると、新エリアに入れるかは運次第。

新エリアに入れる予約(?)は先着なのか抽選なのか…。
詳しいことがいまいちよくわからない。

とにかく、オープン後の皆様のレポを楽しみにしております( *´艸`)


グッズもメニューも様々発表されてますね。
その中で絶対欲しい!と思ったのがこれ。
f:id:sora-sorahi:20200917200227p:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか!?
しかも光ります!
f:id:sora-sorahi:20200917200448j:plain

他にも色々、色々発表されてます(*^^*)

詳しくはこちら。公式サイトへ。
www.tokyodisneyresort.jp


今からもう楽しみです。
興奮したままのブログ更新失礼しました( ゚∀゚)ノ


ランキング参加してます🎵
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング