そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

台風でお休み。

今回の台風はすごいみたいですね。
お昼ぐらいからずっと防災放送が入ってて、恐怖を感じます。

明日はお仕事だったんだけど、珍しくお店を休みにすると連絡があって、急遽お休みになりました。
今までどんな理由があっても、店が休みになったことがなかったので、この決定にはびっくりしてます( ´Д`)
柔軟な時代になったもんだ…。

明日はディズニーもお休みになりましたね!
休園は東日本大震災以来、台風による休園はオープン以来初だそうです。
それほど今回の台風はやばいんですね💦
ディズニーホテルの対応も発表されてましたね。
キャンセル料なしだそうです。
そりゃあ、台風でパークは休園になって、交通機関も動いてないのに、キャンセル料取られたら困りますね😅
ちなみにイクスピアリも全日休館です。

皆様、安全第一で台風をのりきりましょう!


去年のハロウィンの写真です!
今年はハロウィンおあずけ😢
f:id:sora-sorahi:20191011213058j:plain
f:id:sora-sorahi:20191011213339j:plain
f:id:sora-sorahi:20191011213458j:plain