そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

アンバサダーホテル!

こんばんは!

今年ちょうど結婚10年になります!

今年は実家の帰省もあったし、来年は新エリアオープンがあるので、その時に奮発しようと思っていたので、特に何もするつもりはなかったんだけど…。

やっぱり10年って節目だしなぁー、来年までディズニー無しかぁーとか思いつつ、ディズニーファンとか、ネットとか見てたら行きたくなってしまい😅

結局、クリスマスに行くことにしました!

ドナルドダックルームに!!

奮発しました(笑)

ず〰️っと泊まってみたかったんです。

f:id:sora-sorahi:20191004220804j:plain

f:id:sora-sorahi:20191004220831j:plain

そして!宿泊者特典でシェフミッキーも予約出来ました!

前回、7月に行った時、当日電話したら空きがあることはあったんですが、夜の遅い時間だったので(帰る日だった)、泣く泣く諦めたんです😨

それがまた悔しくて!

絶対リベンジしてやるって思ってたので、めっちゃ嬉しい!

今回、パスポートはJCBカードのポイントを使って交換することにしました。

もう、今から楽しみです!