そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ディズニーに行ってきました!

7月10日と11日、ディズニーに行って来ました!

夏イベント狙いの、首都圏ウィークデーパスポート狙いです(´∀`;)

 f:id:sora-sorahi:20190718194803j:plain

 

一番お目当てのドナルドのオー!サマーバンザイは抽選外れたんですが、ジュディとニックのジャンピンスプラッシュと、パイレーツサマーバトル・ゲットウェットは当たりました!

f:id:sora-sorahi:20190718194911j:plain

 

ジュディの方はそこそこに濡れたんですが、パイレーツにくらべたら甘いもんです(笑)

カッパ着てたのにめっちゃ濡れました。

でも、それくらい濡れた方がテンション上がりますわ(笑)

 

今回、そこまで暑くなかったけど、シーでいつも楽しみにしてるのが、お酒!!

 

いっぱい飲むぞ〰️!と気合いを入れてたんだけど、結果あまり飲まなかったです…。

貧乏性なのか、値段を見て躊躇してしまう( ノД`)…

お財布と相談しながら、よ〰️く考えてみたら、普段飲んでる缶ビール(もどき)を1週間我慢したらこれ飲めるなぁ、って気づきました(-_-;)

 

ので!今日から1日1本我慢したら、100円貯金して、次行った時には憧れのテディルーズヴェルトラウンジに行くことにします。

頑張ります!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

f:id:sora-sorahi:20190718200249j:plain