そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

クリスマスがやってくる。

 

あっという間にハロウィンも終わり、街中はクリスマス仕様ですね!

ついこの前届いたディズニーファンもクリスマス特集がメインでした( *´艸)

まだ1ヶ月以上先なのに、もう楽しみで仕方ないです(笑)

ソアリンに乗りたいと言う理由でシーに行こうと思ってたんですが、特集見てるとやっぱりランドにも行きたくなるジレンマ。

そして、これ!

f:id:sora-sorahi:20191101000820j:plain

エレクトリカルパレードのミッキーフロート!



このグミケース!

めっちゃかわいくて、すごく欲しいんだけど、ランド限定😨

 

f:id:sora-sorahi:20191101000910j:plain

ファンタズミック

シーはこっちなんですね…。

ファンタズミックも可愛いけど、エレクトリカルパレードモチーフの方が好み❤️

悩むなぁ〰️💦💦

クリスマスのポップコーンバケットも可愛いから欲しいです✨

f:id:sora-sorahi:20191101000941j:plain

プレゼントボックスみたい!

今回も散財する予感しかしません(笑)

あとは完売しないことを祈るのみですね。