そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

結婚記念日。

11月9日、結婚記念日です。

 

ちょうど10年です!

なんかあっという間でした。

結婚5年くらいで旦那が病気になってからはホント必死だったので、なおさらあっという間でしたね。

最初の頃は何年かでお金貯めて、ディズニーでの結婚式を夢見てたんですけどねぇ〰️。

旦那が病気になってからは諦めましたが( ノД`)…

 

f:id:sora-sorahi:20191109230951j:plain

シンデレラのドレス!

写真はブライダルフェア行った時の物です!

f:id:sora-sorahi:20191109231200j:plain

ベルのドレス着たかった!

f:id:sora-sorahi:20191109231647j:plain

会場もディズニー感満載!

 

ブライダルフェアは定期的にやってて、誰でも気軽に見に行けるので、一度足を運んでみるのも楽しいですよ( *´艸`)

 

ちなみに今日はケーキでお祝いしました🍰

f:id:sora-sorahi:20191109232317j:plain

これからも仲良くできますように。