そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019アンバサダーホテル宿泊レポ

こんにちは!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今回はディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルームに泊まった際のレポをお届けします。
写真満載です!(カメラの性能関係ないので、ここだけたくさん写真撮りました😅)

結婚10周年の最後にちょっと奮発して予約したドナルドルーム!

f:id:sora-sorahi:20191230003311j:plain
ドナルドイメージのベッド!
f:id:sora-sorahi:20191230004036j:plain
入った瞬間からもう可愛い❤️
f:id:sora-sorahi:20191230003629j:plain
入り口からドナルドの足跡があって。
f:id:sora-sorahi:20191230003739j:plain
ベッドまで続いてます。

f:id:sora-sorahi:20191230003940j:plain

f:id:sora-sorahi:20191230004127j:plain
鏡にもドナルドとデイジー
部屋の中はこんな感じです。
至るところがドナルドだらけ!
f:id:sora-sorahi:20191230004257j:plain
ランプのシェードも。
f:id:sora-sorahi:20191230004404j:plain
壁紙もドナルド!
そして洗面所はこんな感じ。
f:id:sora-sorahi:20191230004540j:plain
f:id:sora-sorahi:20191230004629j:plain
f:id:sora-sorahi:20191230004712j:plain
トイレとバスルームのドアです。
このドア最高!
そして洗面所に置いてあるアメニティ。
f:id:sora-sorahi:20191230004855j:plain
これがまた可愛い!
これは全部持ち帰れます。
勿体なくて使えない…。

多少の年季は感じますが、可愛いから全然OK!
むしろこの部屋に住みたい。
f:id:sora-sorahi:20191230005300j:plain
このクッション欲しい。販売してくれないかなー。

もう、幸せでいっぱいでした!

窓の外には小さなテラスがあって、テーブルとイスも置いてありました。
生憎の雨だったので写真だけ。
f:id:sora-sorahi:20191230005618j:plain
ただ、隣の部屋との仕切りがだいぶささやかだったので、隣の部屋の人もテラスにいたら、会話とかは丸聞こえかも💧
防犯上もちょっと微妙かも知れないです。

明日はお昼にシェフミッキー!
ちょっとゆっくりめに起きて、この部屋を満喫します!

写真は撮り忘れたけど、入り口のドアの部屋ナンバーのプレートはドナルドの帽子でした。
これも可愛いかったです!

では、次回は念願のシェフミッキーです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村