そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019クリスマス シェフミッキーレポ

こんにちは!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今回は念願のシェフミッキーに行った時のレポをしたいと思います。
本日もお付き合いくださいませ〰️。

f:id:sora-sorahi:20191231002844j:plain
入り口の記念写真撮るところ
予約は少しゆっくりめの11時50分にしました。
アンバサダーのチェックアウトギリギリ。
絶対疲れてるからゆっくり寝たかったんです。

時間よりはちょっと早めにレストラン前に行きました。
列には10分前くらいから並べるみたいです。時間まで廊下のベンチで待ってました。

列に並ぶと予約時間と名前を伝えます。
少し待ってレストランの中のソファーの場所で待ちます。
この辺りからテンション上がりますよ!
モチーフがミッキーだし、可愛い!
f:id:sora-sorahi:20191231083306j:plain
f:id:sora-sorahi:20191231083358j:plain
f:id:sora-sorahi:20191231083433j:plain
レストランの中にはミッキー達がいるのが、ちらほら見える!
ニヤニヤが止まらない(笑)

5分くらい待って席に案内されました。
席は端っこの二人席。
テーブルはちょっと小さめでした。

最初にドリンクの説明がありました。
料金は別で、コーヒー、紅茶、カフェラテ、緑茶の四種類はフリーリフィール、つまりおかわり自由です。
この日は18℃くらいまで上がった暑い日だったので、アイスコーヒーを頼みました。

席にはキャラクターが来るおおよその時間が書いたプレートが置いてあります。
私達の席は30分後くらいに来る予定だったので、それまでに食べることにしました。

料理は色々あってすごい目移りしました。
f:id:sora-sorahi:20200101223949j:plain
f:id:sora-sorahi:20200101224135j:plain
あまり写真なかったです…。

全部美味しくて時間はあっという間でしたね。
食べてる間にも他の席にいるミッキー達が目に入ってきて、そわそわしちゃいます。
料理取りに行くときもつい見ちゃいます。

ちょっとトイレに行ってる間になんか簡易ショーのようなものが始まっててびっくりしましたね(^_^;)
音楽が流れてミッキー達が踊ってました。
タイミング悪かったな〰️( ノД`)…

そのあとすぐでした。

夫の後ろからドナルドが!!

ぽんっと肩に手を置いてくれてました。

後ろから来るから、驚かせないようにかな。

とりあえずまず、その日持っていってたバックにサインもらいました!
f:id:sora-sorahi:20200103220721j:plain
書いてもらってる時もワクワクしてにやけが止まらない(笑)
今思い出してもニヤニヤしちゃいます(笑)

そのあとサイン帳にも、ってお願いしたら快く書いてくれました!
f:id:sora-sorahi:20200103221618j:plain
それからドナルドが手招きで通路の広いところにおいでとしてくれたので、二人で写真撮ってもらいました。
もちろん、一人ずつでも撮って貰って、それで終了でした!

f:id:sora-sorahi:20200103233605j:plain
ドナルドとツーショット💕
f:id:sora-sorahi:20200103233725j:plain
こんな写真も撮ってくれてました!
去っていくドナルドの後ろ姿すら可愛い…。
もう、嬉しすぎてたまらない!
でも、ドナルド、前日トレイルで会ったドナルドよりクールだったなぁ。


なんか、ものすごく長くなってしまったので、予定外の続くです…。
申し訳ない(泣)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村