そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019クリスマス シェフミッキーレポ②

いつもお読みいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

しばらく間があいてしまって、本当に申し訳ありません。

職場で、ショックなことがあり、しばらく鬱ってました。
結局は誤解だったんですが。
アホな店長のせいで、こじれただけだった…。
これ、コンプラ行き案件では…。

それでは早速レポ行きます!

次はデイジーが来てくれました!
f:id:sora-sorahi:20200113002225j:plain
実はデイジー間近で見たのは初めて。
近くで見ても可愛い…。
ごめんなさい、でもあんまり記憶がない…。
サインはもらいましたけど。

f:id:sora-sorahi:20200113002514j:plain
サインも可愛い!

そして、次にやって来たのはミッキー!
ミッキーにもまず、サインもらいました。
f:id:sora-sorahi:20200113002826j:plain
そのあと写真撮影です。
写真撮ろうと立ち上がった辺りで、ミッキーの横をミニーちゃんが、風のように駆け抜けて行って、それを見たミッキーが、あ、ミニー!って感じで手を伸ばしてたのが可愛いかったです!
ミッキーとは夫と二人で一緒に撮った写真だけでした。
f:id:sora-sorahi:20200113003009j:plain
ミッキーが、お腹いっぱい食べた?って聞いてくれたので、たくさん食べたー、美味しかったよって伝えました。
ミッキーは良かったって言ってくれました!

そして最後はミニーちゃん!
f:id:sora-sorahi:20200113004738j:plain
ミニーちゃんも可愛いかった…。
というか、もう、可愛いって言葉しか出てこなかった。
コミュニケーション力の低さが憎い。
ミニーちゃんのサインはこちら。
f:id:sora-sorahi:20200113005025j:plain

なんか、もう、あっという間の時間でした。
でもすごく満足できる時間でした。
予約取れないほど人気なの、わかるなぁ。
また来たいって思いましたもん。
残念なのはコミュニケーション力の低さ…。慣れなのかも知れないけど、何話していいかわかんなくなる。
本当はもっと喋りたいことあったのに。
うまく出来ませんでした。
次は頑張りたい!

最後は駆け足になってしまいましたが、これで2019年クリスマスレポはやっと終了です!
実は冒頭に書いた職場でのショックな出来事が本当にショック過ぎて、やる気を失せてしまいすぎて、突発的にディズニーランドに行ってしまったんです(^_^;)
なので、クリスマスの記憶が薄れてしまって最後はうすーい内容になってしまいました。すみません。
ベリーベリーミニーが絶賛開催中のディズニーランド。めちゃくちゃ楽しかったです。
そちらはまた、レポさせていただきますね。
お付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村