そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ミッキーに会えないなんて…!

こんにちは。

先日、ついにアメリカ、フランスのディズニーランドの休園も発表されましたねΣ( ̄□ ̄;)

f:id:sora-sorahi:20181205115646j:plain
クリスマスのミッキー


ハワイのアウラニは通常営業しているようですが、これで世界中のディズニーランドは休園していることになりますね。

世界中のどこに行ってもミッキーには会えないんです…。
(行ける訳でもないが💧)

そんなに頻繁に行ける訳でもないけど、パークが開園していないことがこんなにもつまらないとは!
そして開園の目処すら見えないことが、こんなに辛いとは…。

特に今年は何年も前から楽しみにしていた新エリアのオープンがあるのに。
一年前どころか…1月にランドへ行ったときすら、こんなことになるとは思ってませんでした。

公式Twitterが今日からパーク内の写真の更新を再開しましたね。
それだけでちょっと嬉しいです。

少しでも早くこのコロナ騒動が収まって、みんなの日常が戻ってきて、ディズニーが開園出来ることを祈ってます。

f:id:sora-sorahi:20171011141128j:plain
ハロウィンのミッキー

f:id:sora-sorahi:20180626141724j:plain
ドナルドとデイジー❤️

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング