そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

休園延長。

こんにちは!
ちょっとお久しぶりになってしまいました💦

ディズニー休園から1週間とちょっと…行けるわけでもないのに、やってないだけでこんなにも気分がさがるものなんですね…。

なのに、今日発表された情報はさらに追い討ちをかけるものでしたね( ノД`)…
休園延長は…まぁ、仕方ないとは思います。

でも。

新エリアオープン延期!!
これはかなりショックでした。

f:id:sora-sorahi:20200117083425j:plain
新エリア内の建物

実は6月にバケパで行こうと思って、予約とる準備をしてたんです。
ただ、休園延長はある程度予測してたので、どれくらいずれ込むかで日にち決めようと思ってたんです。

しかし、まさかの4月上旬までの休園にずれ込み、新エリアオープンまで延期とは……!Σ( ̄□ ̄;)

予想が甘かったです。

そして何よりも残念なのが、開催中だったイベントの予定通りの終了と、ファンタズミックの予定通りの終了。

思いがけないラストでしたね…。
あわよくばファンタズミックはもう一度見に行きたかった…。

世の中、コロナで暗いニュースばかりで何か明るい話題が欲しいですね…。


だいぶ前の写真ですが。
f:id:sora-sorahi:20190711203050j:plain
f:id:sora-sorahi:20170215211558j:plain
ファンタズミックはろくな写真が残っていなかった( ; ゚Д゚)

最後にベリミニで。
f:id:sora-sorahi:20200123004129j:plain

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキング