そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

全く期待していなかった話。

こんにちは。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ちょっと遅い話題ですが、この前、ホワイトデーがありましたね。


夫には毎年バレンタインにチョコをあげているんですが、病気になって以降、お返しをもらっていませんでした。
仕方ないと思ってたので、全く期待していなかったんですが、今年はなんとお返しを貰いました!

f:id:sora-sorahi:20200325082249j:plain

この2つしか写真ないですが、この他にお菓子が数種類ありました。

ミッキーのハンドタオルとはんどクリームのセット。
f:id:sora-sorahi:20200325082450j:plain
ドナルドのハンカチ。
f:id:sora-sorahi:20200325082545j:plain

全く期待していなかったので、貰えたことだけですごく嬉しかったのに、ディズニーグッズを選んでくれたことが、めちゃくちゃ嬉しい!

気が滅入るニュースばかりが多い日々の中で、個人的に嬉しい出来事でした(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング