そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ファンタズミック!

遅ればせながらようやくファンタズミックの動画を見ました!

f:id:sora-sorahi:20170215211558j:plain


フル動画!
嬉しいですよね。

私はスマホの小さな画面でしか見れる環境なかったので、スマホで見たんですが、満喫させていただきました。
何度も見てしまいますね。

改めて。
すごいショーだったなと。
これを毎日公演していたのかと。
今さらながら驚きました。

壮大なショーですよね。

そして。
休園中に、終わってしまったのかと思うと。
切ないです。
残念です。

これで。
聞き慣れたミッキーの声のショーがまたひとつ、減ってしまいます。
それが辛い。

きっとまた、来年、ディズニーシー20周年で新しい夜のショーが始まるのでしょう。
それはそれで楽しみではあります。
でも。
きっとその時のミッキーの声は変わっているでしょう。
今現在、公式のミッキーの声はあれなんでしょう。
仕方ないとは思います。
いつか慣れるのかとも、思います。

でも。
残念です。
私の中のミッキーはあの声じゃないんです。

多分、私は慣れる事が出来ないかな。と思います。
未だにドラえもんにも慣れていませんので(笑)

なんか愚痴のようになってしまって申し訳ないです( ノД`)…

ファンタズミックの最後。

「イマジネーション、ハハッ♪」

っていうミッキーが大好きです、

ミッキー、お疲れさまでした!

ファンタズミック、ありがとう!



【公式】「ファンタズミック!」スペシャル動画 | 東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング