そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ディズニーモバイル。

こんにちは。

私は今、LG製の最後に発売されたディズニーモバイルを使っています。
スマホに変えてからは、ずっとディズニーモバイルです(*^^*)
f:id:sora-sorahi:20200509185115j:plain
これですね。

こちらに変えてからちょうど2年です。

それが……今回、ベッキベキに液晶が割れてしまいました。
実は2回目です…。
去年の3月頃にも一度、液晶が割れて二万円かけて修理してます。

一年足らずでまたしても…( ノД`)…

落としてしまった私が悪いんですけれども。

このスマホ、ケースが最初から付いているんですけど、落としたとき必ずカバーが開いて液晶が下に向けて落ちるんです。

なんで???

前に使ってたのはF03Fで、4年くらい使ってたんですが、どれだけ落としても液晶が割れたことなんてなかったです。
韓国製だからかしら。

今回はだいぶ支障が出る感じの割れ方をしてしまって(QRコードが読み取れないレベル)すぐに電気屋に見に行ってみたんですが…。
どれがいいか全くわからなかったです(^-^;

ディズニーモバイルはもうないことはわかっているんですが…。
やっぱり新しいディズニーモバイルでて欲しかったなぁ…。

機種変更するか修理するか、まだ悩み中です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング