そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

立ち直れない。

タイトルからネガティブで申し訳ないです…。


只今、急遽ですが、アンバサダーホテルにおります。
明日、ディズニーシーに行って参ります。

なのになぜ立ち直れない、なのか。






意気揚々と写真を撮っていたらですね、スマホのカメラアプリがエラーで強制終了してしまいまして。
スマホ変えて1ヶ月たってないんですが、最近よく出て困ってるんですよ💦
それでエラーでちゃんと撮れなかった写真を消そうとしたら、SDカード内の今までの写真が全部消えたんです!

以降、SDカードが認識しなくなってしまいました…。
復元アプリ使ってみたけど、ダメでした。


え、マジですか



今までのディズニーの写真も旅行の写真もダウンロードした画像も…全て消えました。


あとは家に帰ってからパソコンで格闘するぐらいしか…。

せっかくディズニーに来れたのに、こんなことになるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


立ち直れません。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング