そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2020再開後初ディズニーシー!初レストラン櫻

こんにちは!
いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

20日も更新していなかったことに自分でビックリです💦
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、続きです。

一度車に戻って、雨で疲れた体を休めます。
この時にびしょびしょに濡れた靴下を交換し、靴にティッシュを大量に詰めて乾かしました。
これやってホントに良かったです。
この後は雨はほとんど降らなかったので、快適に過ごせました。

PSの時間ちょっと前、余裕を持ってパークに戻ります。

f:id:sora-sorahi:20200729083305j:plain
再入園した時に撮ったアクアスフィア

実はレストラン櫻、初めてです!

思ったよりも人がたくさんいて、ほぼ満席でした。
メニューもQRコードを読み取ってスマホで選ぶ感じで。

話題のマスクケースもいただけました。
f:id:sora-sorahi:20200824075327j:plain

こちらはカウンターサービスのお店ではいただけなかったので、テーブルサービスのお店だけなのかな?
なので、利用後はそのまま持って行って再利用させていただきました。

注文したのはこちら。
f:id:sora-sorahi:20200824080420j:plain
オススメされてたミックスベリーソーダ
炭酸弱めです。
さっぱりして美味しいですが、付属のシロップを入れたらめちゃくちゃ甘くなりました( ゚∀゚)ノ
私は入れない方が好みです。

f:id:sora-sorahi:20200824080932j:plain
私は鶏の黒酢、すっごい美味しかったです。
f:id:sora-sorahi:20200824081140j:plain
旦那は天ぷら御膳。
ひとつ貰いましたが、こちらも美味しかったです!

ちょっとゆっくり食べて、ボーッとして、午前中の疲れを癒しました。

その後は正直何をしていたのかあまり覚えていませんΣ( ゚Д゚)
たぶんその辺りをフラフラ歩きながらショップを眺めたり、アトラクションの待ち時間を確認したりしていたと思います。

写真を見ると直後にまた食べてますね(笑)
レシート時刻だと1時間後でした。

f:id:sora-sorahi:20200824081921j:plain
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
ポテトチュロスモンブラン、タピオカドリンク。

ここでもゆっくり休んでボーッとしてました。

ザンビでた後は覚えてます(笑)

グリーティングの待ちの人がチラホラいたので、時間そろそろなのかな?と思って待つことにします!

それでは、今日はこの辺で。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング