そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ダイソーで衝動買いしたもの。ふたたび。

こんにちは!
今日もお読みいただき、ありがとうございます!

再開後初ディズニーシーのレポ途中ですが💦
ダイソーで衝動買いしてしまったものを紹介します!


最近はダイソーさん、可愛いディズニーグッズが多すぎて困っちゃいます(笑)
あれこれ衝動買いしてしまいます💧

前回衝動買いしたものはこちら。
sora-sorahi.hatenablog.com


今日買ったものはこれです!

f:id:sora-sorahi:20200809233835j:plain

カーテンクリップとイヤリングです。

前にもミッキーとミニーちゃんのイヤリングはダイソーで買ったんですが、新作出てました!

f:id:sora-sorahi:20200809234005j:plain
ミッキーフェイス!
f:id:sora-sorahi:20200809234038j:plain
ミニーちゃんフェイス!
f:id:sora-sorahi:20200809234110j:plain
はしゃぐミッキー!
f:id:sora-sorahi:20200809234158j:plain
ポーズをとるミニーちゃん!

思わず4種類も買ってしまった…。
これは片耳ずつミッキーとミニーちゃんの組み合わせでつけようかなぁと思って買いました。
早くこれをつけてディズニーに行きたい…( *´艸`)

そろそろドナルドのイヤリング出してくれないかな~、ダイソーさん。
発売されたら買う自信しかない(笑)


そしてカーテンクリップ!
これ、めちゃくちゃ可愛い❤️

うちはベルメゾンのミッキーカーテン使ってて、カーテンタッセルちゃんとついてたんだけど、部屋にタッセルをかけるフックがない( ノД`)…
なので困ってました。

つけてみたらこんな感じ。
f:id:sora-sorahi:20200809234817j:plain

結構がっちり挟めて、カーテン以外にも使えそう⁉️

とりあえずお試しで2個買ってみたけど、追加決定ですね( ^ω^ )

それでは、次はまたレポ書きます💦



ランキング参加してます☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング