そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2020再開後初ディズニーシー!あっと言う間のグリーティング。

こんにちは!
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

記憶がだんだん薄れていくので、頑張って更新します!

三度目のご挨拶は少し待って見ることにしました!

f:id:sora-sorahi:20200902000543j:plain
待ってる間に撮った写真

ザンビを出た後、チラホラとグリ待ちの人がいたので、そろそろかなぁと思い、待つことにしました。
8時入園後結構すぐと、11時入園組後も結構すぐにグリーティングがあったのて、1
4時入園組に向けた時間もそう間をおかずにあるだろうと考えてたんです。


…が!

これがちょっと甘い考えで(´д`|||)

結局、1時間半待ちました…。

特に目当てもなく、する事もないのですが、いつもより短い営業時間で、次はいつこれるかもわからない状況での1時間半待ちはちょっと苦痛でした。
何時まで待てばいいのかの目安もないのが、尚更辛かったです。
でも、最前列にいたし、ここまで待ってから見れないのも辛いので、結局は待つことにしたんですが。
今月からは時間が公表されていて、予定もたてやすくなりましたね!
嬉しい限りです(*^^*)

1時間待ったあと…。
f:id:sora-sorahi:20200902001626j:plain
やっとミッキーがやってきた!
f:id:sora-sorahi:20200902002218j:plain
f:id:sora-sorahi:20200902002321j:plain
f:id:sora-sorahi:20200902002446j:plain
f:id:sora-sorahi:20200902002634j:plain

ところが!
朝見たときは2~3周回ってのご挨拶だったのに、今回は1周回っただけで帰ってしまったんです…。

え、 マジで!?

ちょっとこのショックはでかかった。
確かに毎回一緒とは決まっていないけれど…。
持ってないなぁーと(笑)
どこまで運が悪いのか( ゚∀゚)ノ

物足りなさを感じつつ、その場をあとにしました。

この後はもう一度奥地に向かいます。


ランキング参加してます☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング