そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2020再開後初ディズニーシー!購入品。

こんにちは!
今日もお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

今回、再開後初ディズニーシーで購入したものの紹介です。
f:id:sora-sorahi:20200729083305j:plain

レポ記事でも書いた通り、再開後結構すぐだったので、グッズ、お菓子共にほとんどありませんでした( ノД`)…

その中で買った物がこちらです。

f:id:sora-sorahi:20200908235338j:plain

とりあえずお菓子はあるものを…と買ったら、チョコクランチだらけになってしまいました💦

ハンドソープは、実は35周年の物があるんですが、しばらく飾っておこう!と思って飾ってる内に日が過ぎ、逆に開けられなくなってしまいました。
なので、結局新しく買ってしまいました( ゚∀゚)ノ

f:id:sora-sorahi:20200908235840j:plain

35周年の物です。
祝祭感がすごいですね(*^^*)
もう一生開けられない気がします(笑)

エコバックも大量に並んでいたので買ってしまいました。
エコバックは使うのでいいんです!
実際、これで500円は安いと思える可愛さです。
常に持ち歩いてます。

新発売のカップラーメンも買いました。
味は普通のカップラーメンとはちょっと違うのかな?
そんなに違いは感じませんでしたが(^_^;)
パッケージや具材は可愛かったです。

f:id:sora-sorahi:20200909000737j:plain
お湯を入れる前
f:id:sora-sorahi:20200909000817j:plain
完成後

そんなところですね…。
やはりいつもよりかなり少ないです。
散財にならなくて良いのかも知れませんが…。
やっぱり寂しいですね。
お土産購入までがディズニーです!

最近はお土産、グッズもだいぶ増えてきているようなので、次に行くときはたくさんかってしまいそう( *´艸`)

そう言えば今日、バケパ復活の情報出てましたね!

BBBのミッキーとステージ上で写真が撮れるって凄くないですか!?
行きたい…でも先立つものが…(泣)
f:id:sora-sorahi:20200909001601j:plain

そして、これ。
f:id:sora-sorahi:20200909001631j:plain
ヴィランズとグリーティング!!
ハロウィーン時期だから?
珍しいですね。
人気殺到しそう…。

バケパからとはいえ、グリーティング再開は良いニュースですね。
花火が再開したり、ナイトフォールグロウが開催されたり。
ちょっとずつ色んな事が戻りつつあるのは嬉しいことです。
この調子で早く元のパークに戻って欲しいですね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング