そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ハロウィン情報解禁!

ハロウィンの情報がちらほら出てきましたね!

今年はシーが新しいイベントになりますね。
らんどは去年に引き続きのイベントです。

去年はハロウィンも行ったんですが、グッズが無さすぎて唖然とした記憶があります。
スーベニアのランチトートがほしくて行ったのに、売り切れ!
もう、ショックでした。
パレードは結構いい位置から見れたから良かったけど。
f:id:sora-sorahi:20190720234941j:plain
あ、でも写真小さい…。

今年は特に欲しいグッズないかなー。
食べるもののほうが興味あります(笑)

でもこれは欲しいかも。
f:id:sora-sorahi:20190720235134j:plain

来年の新エリアオープンは絶対行きたいから、お金貯めなきゃですね〰️。
なのでまだ悩んでます。(←悩んでる場合だいたい行ってしまうが)
それでは、また明日です!