そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

いまの目標。

大きな目標はブログの説明通り舞浜移住なんですが、じゃあ具体的な目標は何かという問題があります。

何かを達成するためには、具体的な目標大事!

 

ちゃんと決めてありますよ。

まず、100万円貯めること。

貯金が100万円貯まったら、引っ越し計画発動させます。

 

実は今、半分は貯まってるんです(●´ω`●)

でも、今年は実家に帰省しなきゃいけなかったりと10万超えくらいは消費しそう…。

まぁ、そういう訳で気合い入れ直しもあり、ブログ始めようと思った訳ですが。

 

何とか二年位を目標に100万円目指します!