そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ソアリン!

今日オープンですね!

昼、興味本位でアプリから待ち時間見てたら、300分で吹きました(^_^;)
でも、ニュースでは350分待ちって言ってたので、もっとびっくりしましたよ。

最初はそんなに興味なかったんですよね。
映像見て座席が動くタイプの乗り物はちょっとトラウマが(´∀`;)
スターツアーズは10年位乗ってないし、ニモすらドキドキしました。

でも、テレビや雑誌、ネットで特集してるのを見てると、やはり興味が湧いてきました。
待つのは苦手なので落ち着いた頃に行きたいなぁ。
…いつ落ち着くかな( ;´・ω・`)

先日行った時はまだ外観くらいしか見えなかったです。
f:id:sora-sorahi:20190723230526j:plain
f:id:sora-sorahi:20190723230611j:plain

早く中に入ってみたいです!