そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ダイソーのあれ。

ちょっと前にダイソーで話題になってたシリコン型買ってみました!
ジュースとかでアイスキャンディでも作ろうかと思ってたんですが、この前業務スーパーに行った時に見つけたレアチーズで作ってみたよ。

結果!
f:id:sora-sorahi:20190724225906j:plain

なかなか上手く出来ました! 

最初はちょっと上手く型が抜けなくて、ぼろぼろになってしまったんです。
で、2回目。冷蔵庫でかためたあと、冷凍庫に入れてみたら綺麗に抜けました!
ちゃんとミッキー❤️

f:id:sora-sorahi:20190724230118j:plain

小さい方の型も綺麗に顔が見えます。
f:id:sora-sorahi:20190724230334j:plain

ドナルドは小さい型にしかいなかった( ノД`)…

冷凍庫に入れたので、冷たすぎるかなと思ったけど、美味しかったです!

今年はこれでアイス代(多少は)節約できるかな。