そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ディズニーのお菓子。

毎回ディズニーに行くと、大量のお菓子を買ってしまいます(´∀`;)

必ず買ってしまうのが、ショッピングバッグのミニサイズの袋にチョコレートが入ったものです。
今回はこのデザイン!!
f:id:sora-sorahi:20190727212910j:plain
ドナルドめっちゃ可愛い❤️

イベント毎のデザインで揃えてしまいますね〰️。

でも、袋のデザインは変わっても実は中のお菓子は一緒…。
そして、去年は複数回ディズニーランドに行って、35周年の限定のチョコクランチも缶のデザインが変わる度に買っていました…。
さすがにチョコクランチ飽きました(笑)
いや、美味しいんですよ!美味しいんだけど!
溢れるほどあると、ちょっと(笑)

なので、ここ最近はディズニーに行くとクッキーを買いたくなります( *´艸`)

クッキー美味しいんですよ!
最近のお気に入りはミニーちゃんのチョコクッキー!
f:id:sora-sorahi:20190727213515j:plain

これ好きなんです。
安いし。
これで460円です!
ぜひ食べてみて〰️(^з^)-☆

缶に入ったピスタチオのクッキーのも好きなんですけど、同じ缶そんなにいらない…ので、買えずにいます( ;´・ω・`)

今回はドナルドのイベントだったので、缶がめっちゃ可愛いのが多くて!
あまり買うつもりはなかったんだけど、買ってしまいました(笑)
f:id:sora-sorahi:20190727214255j:plain
この缶すごい可愛い!
丸い缶って使いづらいんですけど(笑)

きっと次回も大量に買い込むと思います(*´・ω・`)b