そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

トイ・ストーリー4見てきました!

やっとトイ・ストーリー4見てきました!

f:id:sora-sorahi:20190729234350j:plain

3の時の最後は悲しくて泣いてしまったのだけど、今回は「う~ん?」って感じです。
もちろん人によってなんだろうけど…。
私はちょっと納得いかなかったです。

ネタバレになってしまうので、詳しくは書かないですけど。(公開が終わったら書くかも)

めっちゃ楽しみにしてたので、ちょっと残念。

アラジンの実写映画の時も思ってたんですが、最近のパンフレットは内容あっさりしてますよね。
納得の行く解説は読めなかったです。
f:id:sora-sorahi:20190729235009j:plain

トイ・ストーリーシリーズはこれで最後なのかなぁ。
テレビでやってた短編シリーズも無理そうな終わり方だったよね…。
好きだったんだけどなぁ〰️( ´Д`)