そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

酷暑!

毎日暑いですね(´・д・`)
毎日毎日救急車の音が聞こえてきて、この暑さはヤバいなと思います。
皆さん、熱中症は大丈夫でしょうか。

私は北の方の出身なので、エアコンを入れるという習慣がなくて、なかなか苦悩しております。
エアコン代高いしね( ノД`)…
うちのエアコンはアパートに備え付けなので20年前の代物です(笑)
電気代がかなりかかってしまうんですよね。
電気代と言えば、新電力ブームにのって東京電力から楽天でんきに変えたら、電気代あがってしまったと言うアホをやらかしました( ;´・ω・`)
東京電力に戻そうかと検討中です…。

そう、この暑いなか、今年のクリスマス情報が解禁されてましたね💦💦
気分が全然クリスマスにならないんですけど(笑)

今年はランドもシーも去年に引き続きのプログラムですね。
去年は両方行きましたよ!
イッツクリスマスタイムはめっちゃ見たかったのに、抽選外れて遠くからしか見えなかったです(泣)
f:id:sora-sorahi:20190809214736j:plain
この衣装めちゃくちゃ可愛いですよね〰️!
f:id:sora-sorahi:20190809215007j:plain

クリスマスモチーフってなんでこんなに心踊るんだろうなぁって、毎年思います。
一年通して一番好きなモチーフですね。ハロウィンもいいけど。
ショーとかグッズが発表されると、行きたくなってしまうんですよね。
うーん、今年はどうしよう。
来年にかけようと思ってるから、パスしたいんですけどね(^_^;)

まぁ、まだこの暑さだと気分が盛り上がらないですけどね。

まだまだ暑さが続くとは思いますので、熱中症には気をつけましょう!