そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

台風。

台風きてますね。

お盆ウィークにどんぴしゃり。

幸い私はお盆関係ない職種の人なので、今週もお仕事です。

今日は貴重なお休みだけど。

 

そう、お昼頃にアプリを開いてみたら、この天気の中、ソアリンの待ち時間が230分であることに戦慄を覚えました。

え、危なくない?

まぁ、でもお盆休みだしなぁ。この日にしか来れない人もいるのでしょうね…。

皆様、お気をつけて。

 

私の住んでる所は、雨はまだ降ってないんですが、風がすごい!

家中ガタガタいってます。

家、飛ばんよね…(・ω・`*)

 

明日はこの天気の中、お仕事なので憂鬱です。

皆様、有意義なお盆休みをご無事でお過ごしください。