そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

帰省しておりました。

ご無沙汰してました💦💦

8月末から5年ぶりの帰省をしておりました。

ほぼ3週間、有給をいただきました。

私の実家に1週間、旦那の実家に2泊です。

久々にのんびり出来ました〰️。

田舎は温泉安いので、温泉三昧でした。

一回300円ですよ!神奈川で行くと倍以上!?

びっくりですよね。

 

 

ほぼ毎日、どこかしらに観光行ってました!

住んでる頃はあまり興味持たなかったけど、行ってみるとなかなか楽しいもんですね。

今まで知らなかったことをたくさん知ってきました!

弾丸ツアーのように詰め込んで見てきたので、次はもうちょっとゆっくり行きたいなぁ。

 

これは高校生の頃、バイトしてた場所。

日本一の大噴水です!

↓↓↓↓↓

f:id:sora-sorahi:20190914194229j:plain

ここの山葡萄ソフトはめっちゃ美味しいです!

もし行く機会があれば食べてみてください。

 

他には羽黒山湯殿山、山寺、仙台城慈恩寺、米沢城(上杉神社)、最後に会津若松城行ってました!

米沢牛食べましたよ〰️😆

これで3300円!

f:id:sora-sorahi:20190914194722j:plain

旨みが凄かったです!

次はとろけるような高いお肉が食べたい(笑)

 

今回はディズニー関係なかったですが、最後までお付き合いいただきありがとうございます(^_^)