そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

クリスマスは終了しました。

ご無沙汰してました…。

なかなかの不精ですみません😢

色々と、バタバタしてまして、大変だったです。

ですが、おかげで旦那の就職決まりました!

病気になって5年、長い道のりでした。

1月から働きに行きます。

 

そろそろ本題に入ります!

以前書いていたアンバサダーホテル!行って来ました!

ソアリンにも乗れたし、今回はかなり満喫してきました!

ということで、私のクリスマスは終了したのです。

 

レポはしたことないのですが、ちょっと次回から頑張ってみます。

気が向きましたら、お付き合いくださいませ( *´艸`)

f:id:sora-sorahi:20191219230045j:plain

シェフミッキーのドナルド!