そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019クリスマス ディズニーシーレポ④

こんにちは!
本日もなかなか終わらない(笑)クリスマスレポにお付き合いくださいませ。


17時にリストランテ・ディ・カナレットにホテル枠で予約をしておりました。
ここ、テレビとかでよく見てて来たかったけど、なかなか予約とれなくて。
今回はアンバサダーの特典で予約出来ました!
時間ちょっと前にレストランの入り口で予約時間と名前を伝えます。
その時に中の席がいいか、外の席がいいか聞かれました。
外の席がいいなーとずっと思ってたんだけど、その日の寒さに負けて中の席にしました。
でもやっぱり外の席にすれば良かったと、後でちょっと後悔しました…。
外の風景見たかった…。

みんな考えることは一緒なのか、中のお席はちょっと混んでいるようで、予約の時間からは少し待ちがありました。20分くらいかな。

中はとってもおしゃれな空間でした。
テーブルの上にランプがあっていい雰囲気。
ただ、二人予約だったからか、テーブルは少し狭かったです。

コースやスペシャルセットもあったんですが、ここではパスタとピザ両方食べたかったので、それぞれパスタ一品とピザをシェアして食べました!

f:id:sora-sorahi:20191227235802j:plain
チーズがミッキー!
ハチミツをかけて食べるピザでした!
めっちゃ美味しい!
そしてヘーゼルナッツミルクのホットカクテル。
f:id:sora-sorahi:20191228000058j:plain
寒い日にはおすすめ!
温かくて、甘くて、冷えた身体がほっとします。
こちらもとーっても美味しかったです。

お会計を済まして外に出ると、ちょうどファンタズミックの音楽が聞こえてきました。
ちょっと急いでリドアイル側に向かったけと、もうミッキーが「これはぼくの夢なんだ!」って言ってました(もうほぼ終盤)( ノД`)…
終わりのとこがちょこっと見れただけでした。残念。
きっとこれが私のファンタズミック納めになるので、ちゃんと見たかったな…。
レストランの予約時間ミスったな、と思いました。←何も考えずに予約しました💧

ファンタズミックは期間長かったから、その分何度も見たけど、終わりってなるとやっぱり淋しいですね。
まして、後継ショーがまだ発表されていないから、尚更ですよね。
新しいショーに期待はあるけど、何もショーがない期間があるのは悲しい。
20周年に合わせて始まるのかな。

ファンタズミック後は、アプリで待ち時間をチェックして、ロストリバーデルタのドナルドに会いに行くことにしました!
場所移動してからは初です。
30分待ちだったので、並びました。
ミニーちゃんは35分、ミッキーは50分くらいだったかな。ミッキーはいつも人気だなー。
ドナルドの待ち列からは、ミニーちゃんががっつり見えました。
むしろミニーちゃんを見ながら並んでる感じ。
途中、衣装直しに戻るときのミッキーとミニーちゃんの絡みが最高でした!
可愛い…。
ドナルドは大騒ぎしながら、戻っていってましたね(笑)

表示の30分よりは、ちょっと時間が長かったかな。
やっとドナルドに辿り着きました〰️。

もう、めっちゃ可愛い!
ついついテンションあがりすぎました〰️。
可愛い言い過ぎて、ドナルドが照れちゃってましたね(笑)
ハグしてくれた時に勢い強すぎて、ドナルドの帽子に突撃してしまった。
ごめんなさい💦

今回は写真買うつもりはなかったんだけど、撮るとやっぱり買っちゃいますよね〰️。

ドナルドに会ってテンション⤴️のあとはアラビアンコーストに戻って、宮殿への道に再挑戦します!
さて、結果、とれるのでしょうか(笑)

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!
しつこく続きます(笑)

ブログ村参加しました!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村