そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2019クリスマスディズニーで買ったお菓子たち。

こんにちは。
いつもお読みいただき、ありがとうございます!

最近はディズニー行くとお菓子を大量買いしてしまいます💧
今回も大量に買ってしまいました。

f:id:sora-sorahi:20200113100853j:plain
クリスマスで買ったお菓子!

最近はアプリの通販が便利ですね。
箱も可愛いですよ。
f:id:sora-sorahi:20200113101053j:plain
お土産袋は現地のショップで貰わなきゃいけないですが。
手ぶらで帰ってこれます。
ショップで買えるショッピングバックもアプリで買えちゃうので、綺麗なまま取っておきたい人にもおすすめです。

まだ全部食べてないけど、今回美味しかったのは、ワッフルクッキーとクリームサンドウィッチサンドクッキー!

f:id:sora-sorahi:20200113101531j:plain
ワッフルクッキー
f:id:sora-sorahi:20200113101643j:plain
クリームサンドウィッチクッキー
どちらも通年販売の商品で、いつでも買えます。

ワッフルクッキーはディズニーランドのミッキーのワッフルを型どったクッキー。
見た目はまさにワッフルそのもの。

f:id:sora-sorahi:20200113101915j:plain
プレーン味。ココア味も入ってます
普通のクッキーよりはかためです。
ケースが紙なのが残念ですが、その分お安いです。

クリームサンドウィッチクッキーは厚めのクッキーにクリームがサンドされてます。

f:id:sora-sorahi:20200113102315j:plain
バニラ風味とココアが入ってます
こちらはオーソドックスなディズニーっぽい缶ですので、ディズニー行ったことない人やあまり知らない人へのお土産にちょうどいいかなと。

そして今回、想定以上の可愛さだったのがこれ。
f:id:sora-sorahi:20200113102641j:plain
買う予定なかったけど、現地で衝動買い。(買ったのはアプリです(^_^;))
美味しそうだなーと思って買ったんだけど、開けてビックリ!
中がこんな風になってました!

f:id:sora-sorahi:20200113103012j:plain
中がピザ風!
袋に入ったコーンスナックが六切りになったピザの箱に入ってます。
芸が細かい!
久々にこんな手の込んだお菓子箱見たなぁ…。
こちらも残念ながら紙製ですが、これが缶やプラスチックだったらお値段倍しそうなので、仕方ないですね( ´Д`)
中のお菓子はこんな感じです。
f:id:sora-sorahi:20200113103616j:plain
エビマヨネーズピザ味とトマトチーズピザ味です。
どちらも美味しかったですよ。

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
クリスマス関連終了です(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村