そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

ベリーベリーミニー甘く見てました…。

こんにちは。
いつもお読みいただき、ありがとうございます!

前回の続きです。
f:id:sora-sorahi:20200119231439j:plain

新エリアを抜けてトゥーンタウンに行ったんですが、そこもまたすごい混雑でした💧
グッドタイムカフェでセット買おうと思って来たけど、あまりの列の長さに諦めました。
ならばとギャグファクトリーに入ったけど、こちらも人だらけ。
カプセルトイにもすごい行列。
立ち止まって商品を見るのも困難な状況だったので、こちらも諦めました。

久々にこんなに混んでるディズニー来たなぁ〰️。
いつもは平日の空いてる日を狙って来てたので。
1月閑散期って言ったの誰だよっ。
ミニーちゃんイベ甘く見てました…。

仕方ないので、ワールドバザールに戻って先に買い物を済ませることにしました。
来た道をひたすら戻って、ペイストリーパレスに入りました。
ディズニースウィートラブのチョコが欲しかったんです。
f:id:sora-sorahi:20200119232017j:plain
この選んでボックスに入れるチョコ!
去年、2月半ばに行った時には売り切れてて買えなかったんです。
今年は!って思って見に行ったんだけど…。
3本入りは紙箱にチョコ3本で1800円。
7本入りはバッグ型のケースに7本入って4500円!Σ( ̄□ ̄;)
しかも中開けたら、これも中は紙じゃないか。
うーん、ちょっと高いなぁと思ってしまって、結局買わなかったです。
可愛いんだけどね。
ここで買ったのは。

f:id:sora-sorahi:20200119232733j:plain
ディズニースウィートラブのチョコ
チョコ4種類と、
f:id:sora-sorahi:20200119232856j:plain
ミニチュアのショッピングバックにチョコが入ったもの。
このシリーズ好きで、行くと毎回買ってます。
前回クリスマスの時には売り切れてて買えなかったので悔しかった…。
今回のはベリーベリーミニーのミニーちゃんと、裏はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
f:id:sora-sorahi:20200119233209j:plain
いつもはミルクチョコとホワイトチョコなんですが、今回はミルクチョコとストロベリーチョコでした。
美味しかったですよ。

買い物終わった後は一度、荷物を車に置きに戻りました。
パーク内が人多すぎて座ることも出来なかったので、車の中でちょっとひと休み。
車で来るとこういうこともできるんだな、と思いました。

さすがにそろそろお腹が空いてきたので、何か食べたくてパーク内に戻りました。
そうしたら、ワールドバザールでフリーグリーティングやってました!
誰がいたか、あんまり覚えてないんですが💧ドナルドとスクルージおじさんはいました。
(←ドナルドにしか興味ない😅)
ドナルドのまわりは、やっぱり人だらけ。
そりゃ、小さい子ども有利だよね。
あとは成人の日近かったからか振り袖の人がいて、そういう人は注目されますよね…。
ぐいぐい行くのは苦手なので、まわりでずっと見てました。

f:id:sora-sorahi:20200120234456j:plain
ふわふわなドナルド
そのすぐ後ろにおじさんいたのに、こちらはあまり人いなかったです(^_^;)
f:id:sora-sorahi:20200120234748j:plain
レアキャラ?

どんどん人が増えていくので、人混みからはもう抜け出して、あまり列が長くなかったアイスクリームコーンで、ホットチョコレートドリンクを買いました。
甘いもの大好きなので(笑)写真見た時から飲みたかったんです!

f:id:sora-sorahi:20200120233721j:plain
マシュマロがのってます!
テーブルがちょうどあいてたので、座ってゆっくり飲んでから、ちょっと行列が落ち着いたリフレッシュメントコーナーでセットを買いました!
ここでやっとミニーちゃんのランチケースも買えました!
めっちゃ可愛かったです。

長くなってきたので、今日はここまでにします。
毎回上手くまとめられなくて、ごめんなさい😢
次回もよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村