そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

あとは帰宅。

こんにちは!
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
f:id:sora-sorahi:20200129235320j:plain


ミートミッキーのあとは帰るのみです。
ミッキーの家を出ると、トゥーンタウンももう、だいぶ人がまばらでした。
お昼は行列だったグットタイムカフェも全然並んでいなかったので、ピザとカップケーキを食べることにしました。
f:id:sora-sorahi:20200129235946j:plain
席につくと、ちょうどエレクトリカルパレードトゥーンタウンに着いたところでした!
何度見ても綺麗。
ライトがLEDになってから、びっくりするぐらい綺麗になりましたよね。
エレパレの声もまだ、ミッキーだ…。
これもいつか変わってしまうのかな…。

ゆっくり座って食事しながら見れるなんて、最高ですね。
ただちょっと寒かったです(苦笑)
写真にはないですが、スパークリングタピオカドリンクも頼んだんですが、寒くてちょっと後悔。
美味しいんですけどね。夜はダメだ(笑)

あとは帰るのみなので、入り口方面へ向かいました。
その途中、ちょうどシンデレラ城付近で花火を見ました。
夏はやってない時期だったし、クリスマスは花火中止だったので久々に見た気がしました。
これも何度見ても感動。
その時々で音楽が変わるけど、35周年の時のBrand New Dayと共に上がった花火が一番感動しました。
そもそもあのテーマソングがめちゃくちゃ好きです。
今回は写真撮りませんでした。スマホカメラの性能が(以下同文)

先ほど簡単に軽食したばっかりでしたけど、これ、家に着いた頃お腹減りそうだなぁと思って、ならパンでも買おうかと、またスウィートハートカフェに向かったんですが、やっぱりまだ並んでたので、近くのプラズマレイズダイナーに行きました。
ここなら席数多いし、座れるかと思ったんですが。
レジはあまり並んでなかったけど、みんな考えることは一緒なのか、席が空いてません。
仕方ないので、買うだけ買って、家に持って帰って食べることにしました。
車だとこういうことも出来るんだなー。
話題になってたスーベニアランチケースも可愛いから買うか悩んだんですが、使い道を考えて結局やめました。
もったいなくて使えなそう…。

それから、最後にカメラセンターに寄りました。
今回は写真買わないと思ってたんだけど、撮るとやっぱり買ってしまう。
結局ミッキーとの写真買いました(笑)
f:id:sora-sorahi:20200130002207j:plain
今度はこれにサイン貰おうかな~。

帰りはちょっとだけ渋滞にはまったけど、思ったより早く帰れました。
次の日仕事なのでちょっと辛かったけど、ストレス解消にはなりました(*´・ω・`)b
家で温めて食べたチキンパオ美味しかったです!
f:id:sora-sorahi:20200130002608j:plain

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村